スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボーをいまいちよく知らないけど・・・・・・

こんばんは。

先月の話になります。
ぶうやんさんがお亡くなりになり、お線香をあげに行き、遺品の整理などを微力ながらお手伝いしました。
いくつか遺品のプラモデルをいただいたので、いつになるかわかりませんが随時、完成させていきたいと思います。

ぶうやんさんとは基本的にコジマ塾でしかお会いすることがなかったので
2,3ヶ月に一回お会いするような感じでしたが
僕がコジマ塾に来出したころからのお付き合いになるので6,7年くらいのお付き合いです。


7年近くコジマ塾に来たことで、いくら内気な僕でも有る程度はおじ様達とコミュニケーションをとれるようになりました。
コジマ塾に来始めたころは、高校生2年生でいまよりも内気な僕は
コジマ塾に飛び込んでみたのはいいものの、なかなか自分の居場所を作ることができませんでした。
そんな中、いろんな方に親切にしていただき、今のように楽しく塾に参加することができるようになりました。
ぶうやんさんには気さくに話しかけていただき、お世話になりました。


去年の静岡HSでは僕が医療系の学生で、いろいろ進路で悩んでいることを伝えると
ご自身の病気のことや職業のことを教えていただいたことが印象に残っています。

面倒見のいい、気さくな方だと思いました。


こういった話はブログ等に書かずに、自分の中にしまっておくものだと今まで思っていました。
しかし、時がたつにつれて当時の心境は薄れていくような気がします。
なので、あとで見返すためにブログでもいいから今の心境を綴っておきたいと思い、今回記事にしました。




心よりご冥福お祈りいたします。









---------------------------------------------

さて、
いただいた遺品は一体なにがあるのかを挙げていこうと思います。
・RGエクシア(リペア換装 付属)
・RGΖガンダム
・RGフリーダム
・HGUC フリーダムガンダムwithミーティア
・プラ棒などの資材
・ディティールUPパーツなどなど・・・・

資材系は使いきれないかもしれませんが、プラモデルに関しては完成までもっていきたいと思います。





はい




早速、「HGUCフリーダムwithミーティア」を使って・・・・・・・・





DSC_0068.jpg
「フリーダムダンボーwithミーティア」を作りました!!!!!!!


DSC_0071.jpg
ダンボー系作品はこれで3体目になります。

DSC_0078.jpg


DSC_0077.jpg


DSC_0067.jpg

DSC_0074.jpg


DSC_0079.jpg


DSC_0066.jpg


DSC_0080.jpg


DSC_0082.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0086.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0039.jpg
製作途中です。
サクッと作った感じなので製作期間は実質は1週間くらいだとおもいます。

HGUCのフリーダムガンダムの余った部分(胴体と足と頭)はジャンクパーツ行きです(テヘッ







DSC_0101.jpg
続いてRGのΖガンダムを製作しています。
これもサクッと作って、何年ぶりかのオラザク出場を果たそうかと思っていたんですが
案外作ってる暇がなかったので、Ζでのオラザク出場はあきらめます。
仕方がないので取りあえず「ハンブラ美」で応募しておこうかと思います。

(オラザクってネットからでも応募できるようになったんですね・・・・・!)





それでは、本日はこれで失礼します。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。