スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ静岡HSにむけてとりかかりたい今日この頃。

自分の顔を鏡で見たらなんだか頬がこけてダグラムにでてくる
女の人みたいやん とか思ったので今日から食生活に気をつけようと思った黒猫です。
ご無沙汰しております。

4年ほど製作を投げ出していたHGダブルオーガンダムもあとちょっとで完成のところまできました。

DSC_0681.jpg

残す作業はスミイレ、シール貼ったりトップコートかけたりって感じです。
2日後のコジマ塾には完成して持って行けそうです。

スタイルは首を顎を引けるようにしたことと、マスク位置を奥へもっていったくらいです。
色塗ってみると思った以上にカッコ良くなったので満足です。







さて、ここ2カ月で積んでいたプラモもある程度成仏させれたので
そろそろ本命の静岡HSに向けての作品作りに取り掛かりたいと思います。


前回記事ではMGゴッドガンダムをジオラマにしてつくろうとか書いていたと思うのですが
いろいろ考え直した結果ボツになりまして・・・・・・・

代わりにMGユニコーンガンダム(NTD発動時)を作りたいと思います!
もし同じネタを考えていた方がおられましたら言っていただければ変更できますんで言ってください!

そういったわけでMGサイズをつくるので、来年の静岡HSはでっかい系作品組から脱退させていただきます。
「でっかい系作品」から「清純派作品」にシフトするつもりです!
でっかい作品で会場の方々に、「うわ、でっけーw」と喜んでいただけるのももちろん嬉しいですが、
今回は純粋に「カッコイイ・・・・・」と思ってもらえるような作品を作るのが目標です。





MGユニコーンをどういうコンセプトで製作していくかはまだいろいろ考え中ですが
取りあえず単に組み上げて色塗っておしまい! っていうことにはならないつもりです。






それでは、2日後のコジマ塾ではよろしくお願いします。
今回は人多くてにぎわいそうですね!
スポンサーサイト
[ 2013/10/25 03:51 ] ちょっとした作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。