
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は残すところあと3ヶ月でした。

こんばんわ。
前回の記事で今年も残すところあと2カ月と書きましたが実は3ヶ月でした。

さて、そんな感じで頭ボケボケな毎日を送っていますが
毎日少しの時間でもプラやパテを触るようには心がけています。



今日はミクさんがちょっと進んだので画像UP


DSCF3372.jpg

ツインテールを付けてみました。
顔と髪の毛の造形は他の所よりかなり時間かけていますがなかなかうまくいかないです・・・・
お人形さんは顔が命なので顔は出来る限り頑張りたいと思います。



複製する予定なのでちゃんと型から抜けるように造型しないとダメなんだろうけど
そこまで考えてできるほど余裕がないので取りあえずは見た目重視で造形。
ダメだったらそのときまた修正しようかと思います。



ではでは、今日はこれで。
[ 2012/10/05 18:38 ] ミクさん | TB(0) | CM(2)
おつっす。

カウンター500ふんだぞ。

うちの子がミクすきなんよぉ。抜いたらおくれ(笑)
[ 2012/10/07 19:17 ] [ 編集 ]
10/7返信
キリ番おめでとうございます。
記念すべき500人目様ですのでミクさんを進呈します(^。^ 塗装頑張ってください。

まじですか・・・・!それは手が抜けないですね・・・・!
いや、ミクさんは抜くんですけどね・・・!?
えっ 抜くって型から抜くんですよ・・・・!?
[ 2012/10/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


