スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつカリー&ライス

ども、奥歯の近くに口内炎できて痛い日々を送っています。




遅くなりましたが今週のコジマ塾お疲れさまでした。
帰りは自転車置き場が閉められていましたので結局電車で帰るはめになりましたが
今回も楽しく作業できました。


さて、最近完成品を全然あげれていないので次回コジマ塾には
ギガンとBB戦士クアンタとサフ前のダブルオーとあと少しのノイエジールを
完成して持っていきたいと思います。(多分全部は無理だろうけど・・・・・・
年越しまでにこいつらだけは完成させたい・・・・・!

シャンブロは方針を変えてまた一から作ろうかなと思っているので気長にお待ちくださいです。
ちなみにミクさんも停滞中です。こっちも気長にお待ちくださいませ。


さて、
今回コジマ塾は宴会がなかったので塾終了後は皆さんと日本橋散策。

そこでHGUCバンシィを購入したのでパチ組みました。

DSC_0064.jpg


単に欲しかっただけで特に色塗ったりとかの予定はありません。

HGUCのバンシィはサイコフレームがクリアーじゃなくてサツマイモみたいな色をしてて
「なんでクリアーにしないんだよ!」とか思ってたんですが、
このサツマイモカラーが結構かっこいいことに気付きました。

画像で見るよりかなりカッコイイ出来でした。
NTDモードじゃない方も欲しくなってきた・・・・・・






それではまた!
スポンサーサイト
[ 2012/11/02 17:31 ] コジマ塾 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


