
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局節子デカールは貼りませんでした。


やっつけで完成しました、ギガンちゃん。

あり合わせのジャンクパーツを超適当にくっつけたり、
パテでシンメトリーのとれていない胴体をつくってみたりと
基本的な工作がダメダメな作品になっちゃいましたが
恐らくギガンを知ってる人に見てもらえれば「ギガン」と認識してもらえる出来栄えにはなったと思います。


いつかギャラリーにUPします。取りあえず何枚か画像を。

DSC_0153.jpg
一番気に入ってるアングル


DSC_0161.jpg



DSC_0157.jpg



DSC_0159.jpg



DSC_0163.jpg



それではギガンの製作はこれで終わります。

次はシャンブロに移行したいところなんですが・・・・・・





今年中に片づけたい在庫があるんでそっちをまず消化したいと思います!


それでは。
[ 2012/11/19 23:37 ] ギガン(完成) | TB(0) | CM(2)
ほんま関心するわ~
マジで形にするとは…
コジマ塾の2代目珍獣ハンターは確定やね!
[ 2012/11/26 22:24 ] [ 編集 ]
11/29返信
返信遅れまして申し訳ないです。

なんとかギガンらしくなってよかったです。
シャンブロは珍獣には入らないですよね・・・・・!?

ギガンはもしかするとまだ手直しするかもです。
[ 2012/11/29 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


