
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムUCのEP6のPVが公開されてますが・・・・・・

シャンブロは全く進んでおりません。




流石に危機感を覚えてきましたので
当初予定していたアイデアはナシにして作ります・・・・・・

作業工程を逆算して考えると2月から始めないとデンジャー(2月からでも十分デンジャーな気がしますが)なので
2月に入ったら作業再開します。

1月中はシャンブロ製作のプランを詰めながら
他の製作中のものをチマチマやりたいと思います。 思うように進みませんが・・・・






さて、

そんなわけで今日もガンプラに関係のない記事です。




本日はミクさんの進展状況。




DSC_0237.jpg

あーでもないこーでもないと修正ばかりして全然進まなかったんですが
シャンブロのこともあるのである程度は妥協する方針で進行中。

律速段階になってる「髪の毛」なんですがやっと形になってきました。
いい感じのウェーブがなかなか出せずに何度かやりなおしてます。


やっぱり大きなツインテールが付くとそれだけで初音ミクに見えてきますね。








と言った感じでミクさんはそれっぽくなってきました。











問題はシャンブロですが、

メガアッガイのように「形」にするだけならスクラッチもこれで2度目で
サイズも大したことないので(なによりデザイン的に自立が容易なので!)正直それほど苦労しないんですが
前回のメガアッガイは「夏休みの工作」と言った感じの作品になってしまったので
今回はそうならないようにしたいと考えています。

HGUCのキットと並べても見劣りしないものにしたいと考えています。





という感じでご心配おかけしますが今回も温かい目で見守っていただければと思います。







では、今回はこれで(^q^)
[ 2013/01/22 00:47 ] ミクさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


