
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずりあい宇宙

本日のコジマ塾はお疲れさまでした。

新年1発目のコジマ塾は新メンバーも増え、キット交換会もあり、静岡HSについての会議もあり・・・・
製作中のミクもいろいろご指摘いただいて課題がまた増えましたが非常に密度の濃い一日となりました!



展示品を撮影しましたのでUPしておきます。






DSCF3475.jpg  DSCF3479.jpg  DSCF3476.jpg
DSCF3478.jpg  DSCF3477.jpg  DSCF3480.jpg
DSCF3484.jpg  DSCF3481.jpg  DSCF3488.jpg
DSCF3486.jpg  DSCF3490.jpg  DSCF3494.jpg
DSCF3491.jpg  DSCF3495.jpg  DSCF3496.jpg
DSCF3498.jpg  DSCF3499.jpg  DSCF3501.jpg
DSCF3503.jpg  DSCF3497.jpg  DSCF3504.jpg
DSCF3508.jpg  DSCF3506.jpg  DSCF3510.jpg

(ZIGGYさんスイマセン・・・・・ベースジャバー撮り忘れました・・・・)






私が今回のキット交換会で入手したのはこちら

DSCF3515.jpg

旧キットの1/144ズゴックとサーペントカスタム(メッキクリア)と引き換えにこれは美味しかったです(^q^)

ちなみに僕の今の在庫の8割くらいはキット交換会でもらったやつです。
ストフリとかいつの日か作る日が来るのだろうか。





それでは簡単になりますが、次回のコジマ塾でもよろしくお願いします。
( シャンブロ大丈夫ですよ(^q^) )
[ 2013/01/27 20:48 ] コジマ塾 | TB(0) | CM(5)
ZIGGY
…ジェガンも忘れとるー!!(笑、上のソレはジムカス)

んもぉ昨日駆け込みで仕上げたってのに同じ色やからって
皆々揃ってジムカスとごっちゃにしおってからにv-15

ミクのハナシ、何か好きなこと言わせてもらって参考になったやら判らんけど頑張ってなー
あ、シャンブロは言うに及ばず!ョww
[ 2013/01/27 22:42 ] [ 編集 ]
1/29返信
本当に失礼しました・・・・・
次回は気をつけます。

自分には調合しろと言われても無理です。
絶妙な色味だと思います。
今年の流行色になるやもしれませんよ・・・・・・!?

ミク>いえ、フィギュア製作は初めてなので客観的にダメなところとか意見を言っていただけると
すごくためになりますので次回ももしよければビシバシとお願いします(^q^)
シャンブロは次回の塾に全身を持っていくのを目標にしてます・・・・・。
[ 2013/01/29 12:41 ] [ 編集 ]
乙~。

ミクの完成楽しみに・・・いや、シャンブロの完成楽しみにしています(笑)


[ 2013/01/29 17:29 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…

先日はお疲れ様~(^^)

まだ素組みしかしてない自分が言うのもなんやけど…


とにかくシャンブロが心配w

今回ユニコーン入手したことやし、部品には困らんと思うから頑張ってね(^^)v
[ 2013/01/30 19:00 ] [ 編集 ]
1/31返信
すろーさん>
お疲れさまでした。
この分だとミクの完成は早くても夏になりそうですが頑張りたいと思います。
シャンブロをまずなんとかしないと・・・ですね(^q^)

ダマーさん>
お疲れさまでした。
MGのUCガンダムをパーツ取りにつかうのは恐れ多いので違うキットでなんとかしますがなんとか形にしたいと思いますw
ダマーさんもギラドーガ頑張ってください!
[ 2013/01/31 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


