スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンブロ

ども、ご無沙汰しております。
現在、静岡ホビーショウに向けてシャンブロを製作中ですが、
自分の中で区切りのいい段階がなかなか迎えられず、全然更新しないままダラダラときてしまいました。

少し前の画像になりますが全体像は出来上がってきたのでUPします。

DSC_0373.jpg

gyuguygu.jpg
ごちゃごちゃしていてわかりづらくて申し訳ありません。

現在はこれよりももう少し進んでいます。

と言っても、ヤバスな感じですが・・・・・!


ただ、「粗々だけど取りあえず形にしました!」という感じの仕上がりであれば
十分間に合うぐらいにはなってるので、ホビーショウに間に合わないというのは取りあえずはなさそうです^^;







--------------------------------------

さて、一部の人の間で流行っている「にんにん」「ござる」「にゃんにゃん」ですが
僕の実家では3年ぶりの リアルにゃんにゃん が家族入りしたのでご紹介します。




DSC_0318.jpg

彼の名前は「みゃー」   みゃーみゃー鳴くから「みゃー」だそうだ。



DSC_0301.jpg

野良猫だったので年齢不詳ですがまだ子供なのですごい活発です。


DSC_0310.jpg

実家にいる間はほぼ毎日一緒に寝ました。
やっぱり猫と同じ布団で寝ると痒くなりますね。(顔ひっかかれるし)


DSC_0326.jpg

草むしりやってるときも遊んでほしいのか近くに来てじゃれにきます。
手を引っ掻かれるが、かわいいので許す。


DSC_0320.jpg

フォォォォォォォォォォ!





そんな感じで新たな猫が家族入りして実家帰る楽しみができた黒猫でした。
スポンサーサイト
[ 2013/04/30 04:43 ] シャンブロ(完成) | TB(0) | CM(2)
すげー、ちゃんとシャンブロやんか。
コジマさんとは違う、別のベクトルのスクラッチャー黒猫。
飼ってる猫は黒猫じゃないんやね...
[ 2013/04/30 15:47 ] [ 編集 ]
5/1返信
お久しぶりです。

そういってもらえてほっとしてます。
コジマさんくらい精度と要領のよさがあれば・・・と思うこのごろです。
困ったらパテ盛って何とかするという体たらくです(・。・)

大学はいる前までは黒い猫飼ってたんで、そこからHNが「黒猫」になったという感じです。
もう死んじゃったんですがなかなかいいキャラした猫でした。
[ 2013/05/01 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。