スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽きシンドローム

こんばんは!

ここ1カ月、プラモデルのことはほとんど忘れて他のことでenjoyしています。


と、いいつつも簡単な作品ができたので一応載せておこうかと・・・




DSC_0476.jpg

僕の所属する研究室では何故か(一部の人の間で)ダンボーが流行ってるようなので
流行に乗ってみようとダンボーをスクラッチしてみました。

プラ板の箱組です。(グレーなのはサフです)

LEDで目を光るようにしてます。


DSC_0479.jpg

腕作るのが面倒になってFGのエクシアの腕をそのまま着けてます。
あとは色を塗って、余っているデカールで痛くして、艶消しを吹いてFinish!

製作期間はだいたい2日くらいです。









と言った感じで技量が落ちない程度にはちょこちょことプラモを弄ってます。





あっ、それとですが
明後日のコジマ塾はいろいろありまして見送らせていただこうかと思います。
また7月にお会いできればと思います。



では、読み応えのない記事になりましたが今日はこれで。
スポンサーサイト
[ 2013/06/21 01:44 ] ちょっとした作品 | TB(0) | CM(2)
燃え尽きまってたかぁ~、そうでっかそうでっか。

でしょうなぁ~、シャンブロのあとじゃあねぇ~・・・

とか思ってたらまさかのダンボー!

しかも2日て!!


全然燃え尽きてないやん・・・おっちゃんは・・・もう燃えカス・・・
[ 2013/06/22 02:04 ] [ 編集 ]
6/25返信
返信遅れて申し訳ありません^^;

2日くらいで完成させないと、どんどんモチベが下がって
一生完成させることがなくなっちゃいそうだったので
半ば無理やり完成にこぎつけました・・・・・

燃えカスといいつつ既に新作&次回作に取り掛かっていらっしゃる・・・・
僕も見習わなければ(・。・
[ 2013/06/25 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


