スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すけすけダンボー

こんばんわ!

前回の記事でダンボーをスクラッチしたと書きましたが

昨日 何故かまたダンボーを作りたくなったので2回目のスクラッチをしました。


DSC_0515.jpg

こんな感じです。

タミヤの透明プラ板0.3mmオンリーで作りました。
スケルトンダンボーと名付けます。


DSC_0518.jpg

こんな感じで背景も透けて見えます。





以前エヴァンゲリオンに出てくるラミエルを透明プラ板でスクラッチしたんですが

上手くいかなかったのでまたリベンジしてもいいかもと思いました。












では、報告はこれだけになりますが本日はこんなところで・・・・・・^^

スポンサーサイト
[ 2013/06/28 20:27 ] ちょっとした作品 | TB(0) | CM(4)
スケスケミクも是非!

いやいや、ミク自体が透けるのではなく、ん~、まぁそのぉ~・・・ムニュムニュ
[ 2013/06/29 14:47 ] [ 編集 ]
6/30返信
友達でもフィギュア作ってるって言って変態扱いされてたりするので
もしそんなものつくっちゃったら・・・・・・

ということなので残念ですが・・・・・

ですが、複製したらjoniponさんに素体を差し上げますので是非joniponさんの手でスケスケミクを作ってみてください!
[ 2013/06/30 17:14 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりです。
元RX-78-2という名前のものです・・・。
訳あって名前を変更することになりました。

シャンブロの完成お疲れさまです^^
あそこまで形にすることができるなんて、本当に感動しました!
自分にはできない・・・。
ホビーショーに行けなかったので実物は見れてませんが、一度は見てみたいです。

黒猫さんはモデラーズエキスポへ行くのでしょうか?
自分は大学関係のことが重なければ行くと思うので、そこで会えたらまたお話ししましょう^^
[ 2013/07/08 16:11 ] [ 編集 ]
7/13返信
返信遅れて申し訳ないです。
お久しぶりです、ガイムーンさん。

シャンブロ>
ありがとうございます。
なんとか完成させることができました・・・・・
粗い仕上がりになりましたが、なんとか静岡HSにも間に合って
会場でも多くの人に見てもらえたので作った甲斐がありました^^
またどこかで機会があればシャンブロを見てやってくださいm(_ _)m

モデスポ>
どの曜日になるかはわかりませんが1日行きたいと考えています。
もし都合が合えばまたいろいろお話しましょう!

勉強も頑張ってね(笑
[ 2013/07/13 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


