
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だから、怒ってるっていってんだろぉ!

製作途中のものを今月は処理すると前回記事で言っておきながら
早速 新しい製作物に取り掛かってしまいました。

DSC_0613.jpg

ダンガンロンパのアニメ10話のモノクマをスクラッチしました。
モノクマのファンになってしまったのでついつい作ってしまいました。

DSC_0615.jpg

「だから、怒ってるって、言ってんだろぉ!」

台座は100円ショップのコレクション用のケースを土台に透明プラ版を使ってそれっぽく。
モノクマは赤い方の目と鼻だけ光沢仕上げです。


DSC_0616.jpg

モノクマ、棒は台座に差し込むことで自立します。



DSC_0611.jpg

塗装前の状態。
モノクマ、カツオ(?)、土台はスーパスカルピーで作成してます。






さて、寄り道してしまいましたが次はF8-Eの塗装に入ります。

[ 2013/09/13 07:08 ] ちょっとした作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


