スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに行くならこんな居酒屋

今日はコジマ塾に参加してきました。

遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
次回からこんなことのないように気を付けます。





さて、今回は別の会場だったのでどんな感じなのかな、作業しづらかったら嫌だな、とか考えてましたが
全然作業もしやすくてよかったです(作業ほとんどしませんでしたが)


塾には久々に完製品をもっていけました。

DSC_0629.jpg

カワイ模型の風物詩シリーズ 居酒屋です。


DSC_0628.jpg

居酒屋内に電球色が発光するのと、川辺に蛍が光るように電飾を仕込んでいます。







塾終了後はBLAZEくん、zanさんと一緒に日本橋を散策しました。

僕は来年の静岡HSにむけて作ることにしたMGゴッドガンダムを購入してきました。

DSC_0630.jpg

予定ではジオラマになります。

静岡HSにむけては2作品作りたいと思っているのでもう1つ何か作ると思います。





それでは、次回お会いする時もよろしくお願いします!
お元気で!
スポンサーサイト
[ 2013/09/29 20:52 ] コジマ塾 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


