スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会コジマ塾2013

日曜日の忘年会コジマ塾に参加しました。

1weekモデリングの作品を皆さん持ち寄っていたのですが、
完成していなかった私は未完成品を完成品と言い張って展示しました。

そのことにあたって先生から叱られました。

いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまい、忘年会という楽しい場であるにもかかわらず
謝罪させていただくという雰囲気ぶち壊しなことをしてしまいました。

でも、そんな私にでも塾に来られていた方々は許して下さいました。
大人の懐の深さと社会人の礼節を知ることができました。

いかに自分が人間として未成熟であるかを再認識したとともに、
社会人として成長していくための指針をいただくことができました。



今回の塾に参加してすごく勉強になりました。
模型だけでなく人間性も成長していけることがコジマ塾のすごいところだと思います。






今回の1weekモデリングのネタである紅蓮聖天八極式はがんばって年内に完成しようと思いますので
今日から作業した日もしていない日も含め、できるだけ毎日進行状況をUPしていきたいと思います。





それでは、文字だけの記事になりますが塾での様子を書きたいと思います。





今回は新しくこられた方が3人。
ついに未成年のかたがコジマ塾にきて、最低年齢の座が奪われることとなりました。
最近、静岡HSやガンダムホビーライフの影響もあってか新しい方が多くなり
刺激の多い塾になりつつあります!



当日、塾に遅刻したのであまり午前中は作業できませんでした。
午後はHGUCズゴックの整面作業と1weekモデリング反省会でした。



飲み会(忘年会)には久々に参加させていただきました。

焼き肉のお店だったんですが
炭水化物を控えて、肉ばっかり食べればいけますね。
PL学園にはまだ厳しいですが、分校くらいは入りたいです。

あと、黒猫カフェは僕とは無関係なのでご注意ください。


帰りはtakuyaさんとのぶさん、makotoさんと僕の4人でカラオケにいきました!
takuyaさんの元気っぷりには驚きましたが楽しい時間を過ごせました。









それでは、お疲れ様でした。 こんな奴ですが次回の塾でもよろしくお願いします。






スポンサーサイト
[ 2013/12/03 20:13 ] コジマ塾 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でした。
最初真面目すぎて誰かわからなかったw

ああやって大人の階段を登って行ってくださいwwww

今年一年ありがとうございました(∩´∀`)∩
来年もよろしくです。
[ 2013/12/03 21:13 ] [ 編集 ]
おつ

完成するまで、年越せんからな!

[ 2013/12/03 23:38 ] [ 編集 ]
12/4返信
xenno felthiaさん>
お疲れ様でした。
来年からは心を入れ替えて誠心誠意、がんばっていきたいと思います。
またご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
それでは、来年もよろしくお願いします!

Takuyaさん>
お疲れ様でした。
m、まじですか・・・・・!?
今度はちゃんと色を乗せてから持ってこようと思います!
それでは!
[ 2013/12/04 12:59 ] [ 編集 ]
おい、そんな厳しいトコちゃうで、コジマ塾はw
誤解されるってw

まあ
年内完成は絶対条件だけどな!
[ 2013/12/04 19:31 ] [ 編集 ]
12/4返信②
muroさん>
毎回遅刻でも優しく迎えてくれるアットホームな集まりですよね・・・・!

出来る限り頑張りたいと思います。
それでは、日曜日はお疲れさまでした!
[ 2013/12/04 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


