スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けない・・・!私の、紅蓮聖天八極式なら・・・!(2週間と4日目)

こんばんわ、少しずつでも製作状況をUPしていきたいと思います。

基本的には1weekモデリング遅刻組ということで紅蓮聖天八極式の続きを更新していくことになります。

今週はあんまり作業進まないかもしれませんが出来るだけUPしていきたいと思います。





あっ、ちなみにもし勘違いされてる方がおられたらダメなので書かせてもらいますが、
コジマ塾は作品が間に合わなかったからと言って製作続行を強制したり
怒られたりするようなキツイ集まりではないのでご安心ください!


では本日の成果。



DSC_0723.jpg



リン子ママの痛デカールを作成しました。
レーザープリンタによる印刷です。


HGUCのズゴックに貼る予定です。 紅蓮には貼らないので安心してください!







ではでは、今日は短いですがこれで。
スポンサーサイト
おっぱいは正義!
[ 2013/12/04 22:05 ] [ 編集 ]
日曜日お疲れ様でしたw
来年もまた楽しくやりましょー!

ズゴックそうきたかっ
[ 2013/12/04 23:24 ] [ 編集 ]
痛デカールをズゴックにだと!
そっちの方が問題だ!

宇宙世紀のMSを冒涜するな!!!(#゜Д゜)ゴラァ
[ 2013/12/04 23:56 ] [ 編集 ]
おいw
痛デカール職人になりつつあるやんけw

紅蓮ーーーーー
[ 2013/12/05 06:13 ] [ 編集 ]
12/5返信
る~さん>
おっぱいがいっぱい!

makotoさん>
お疲れ様でした。飲み会ではお隣ありがとうございました。
来年も楽しくやりましょうウウェーイwwwwwww

チナちゃん派のmakotoさんには申し訳ないですが、ママさんにさせてもらいました・・・

Takuyaさん>
今回だけなんでお許しください(´;ω;`)
僕も「機動戦士ガンダム」は大好きなんで冒涜する気なんてないですよ!

muroさん>
いえ、僕なんか駆け出しのペーペーなんでまだまだ勉強することだらけです。
節子デカール貼ってくださいね♪

紅蓮も作るのでご心配なく。
[ 2013/12/05 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


