
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅蓮は一旦おいといて・・・(2週間と6日目)

こんばんわ!

今日は紅蓮製作をお休みしてズゴックをちょっと弄りました。

いっぱいコメントもらってテンションあがったおかげかサクサク作業が進みました!
ありがとうございます!





DSCF3815.jpg
頭を改修していきます。
痛ズゴックにするのに頭のミサイルが邪魔なので埋めていきます。



DSCF3816.jpg
ミサイル口をプラ棒とシアノンで埋めました。

折角なので、モノアイカバーを作成
モノアイレールの幅も詰めました。ちょっとカッコ良くなった気がします。


DSCF3820.jpg
内部メカやモノアイはまだ作ってません。


DSCF3825.jpg
素組と並べてみないとわからない程度の変化なのであんまりする必要もなかった気がします。







それでは!
ま、まさか頭にあのデカールを!?
紅蓮ーーーーーーー
[ 2013/12/07 14:52 ] [ 編集 ]
12/7返信
デカール貼るのにじゃまなんですもの・・・・・

紅蓮は来週から明日から作り始める予定ですのでこうご期待ください!
[ 2013/12/07 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


