
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みすったなぁー(3週間目くらい)

キラキラネームで「光宙」とかいて「ピカチュウ」君って読むらしいんだけど
ガンダムファンなら「ソーラレイ」君ってフリガナにしそうだな、とか思ったこの頃です。




おはようございます!

DSCF3837.jpg
紅蓮は胸の両眼のカバーを作りました!!!!!

終わりです!










15e5e266.jpg

痛デカール、この娘のにすればよかった・・・・・・


あれ眼なの?
パイオツじゃないの?

ユルキアイネンたんだっけ?
フィギュアとして作るんだ!
[ 2013/12/12 09:54 ] [ 編集 ]
12/16返信
返信遅れて申し訳ないです。

違いますよ!
元キットから豊胸手術はしましたけれでも!

フィギュアは初音ミクをまずなんとかしないとですね・・・・・
[ 2013/12/16 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


