
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化けるやつは一瞬で化ける(1ヶ月目)

お久しぶりです!
前回から5日ほど更新が空きましたが、作業はあんまり進んでいません!

というのも、4日間ほど「京都、滋賀自転車の旅」に出かけていました!
1日目は大阪から京都の友達のところに行き1泊。
2日目に滋賀のピエリ守山を目的地に滋賀県日帰り観光。友達家で2泊目。
結構強い雨風に、地図代わりの携帯電話のバッテリーが切れるというアクシデントにもみまわれましたが
何とか京都に帰ってこれました。
3日目に大阪に帰る予定だったんですが、友達もその日は暇だということで大阪に帰らずに友達と遊びました。
4日目に大阪に向けて帰りました。前タイヤがパンクするアクシデントにもみまわれましたが
無事大阪に帰ってきて旅終了です。


と言った感じだったのであんまりプラモは作ってませんが進んだところまでUPしたいと思います。



DSCF3838.jpg

見えにくいですが、エナジーウイングを透明プラ板で切りだしました。


DSCF3840.jpg


DSCF3841.jpg

もっと弄りたいところは山ほどあるんですが、いつまでたっても完成しなくなるので
そろそろ塗装を始めようと思います。




DSCF3844.jpg

この子も塗装に入りたいと思います。




それでは!
滋賀までチャリってアホやな~。

って思うけど、すばらしいことやと思うわ。

ちょっと、小銭稼げちゃうと出来ないんだよな。面倒で。

次の夏休みは東京へGO!w
[ 2013/12/18 00:13 ] [ 編集 ]
1/18返信
年に2回ほど急に他府県に自転車で行きたくなるんですよ~。
やったところで特に得るものがないような気がしていたんですが
そう言っていただけると励みになります!

と、東京・・・・・!?
取りあえず近畿圏内でまだ未挑戦な兵庫、和歌山、三重あたりが候補になってます。
[ 2013/12/18 05:15 ] [ 編集 ]
若いうちに無茶はすべき!
青春やな!

で、年内に紅蓮は間に合うのかね、チミ?
[ 2013/12/18 10:40 ] [ 編集 ]
12/19返信
そんなものなんですかね?
青春もそろそろ終わりそうです。

紅蓮も無茶したら間に合うとは思うんですが・・・・
[ 2013/12/19 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


