
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジンかかりだすと案外すぐ終わるもんだ(あとちょっと)

昔から特に理由もないのにペンギンが好きだったわけですが
最近なんでペンギンが好きなのかやっとわかりました。

ちっちゃい頃好きでよくやってた「パロディウス」っていうゲームにペンギンが出てくるからでした。




だからなんだよ、って感じですね!





紅蓮本体はできました!
あとは適当に台座を作って、適当にカレンのフィギュアを塗るだけです!



DSC_0767.jpg


DSC_0766.jpg
折角なので光るようにしておきました。

DSC_0763.jpg


DSC_0764.jpg


DSC_0765.jpg


DSC_0768.jpg

エナジーウイングは本体色と被らない色の方がよかったんですが
手持ちのクリアー系の缶スプレーが赤しかなかったのでクリアーレッドにしました。



これでプラモ関係で最低限今年中にやっときたいことは終わったので、心おきなく新年を迎えられそうです。



それでは!
おつかれー!
さすがやな!
なんだかんだで完成させる技術と気合はすさまじいわ!
カレンたんは1/8くらいでつくってくれ!
[ 2013/12/29 10:02 ] [ 編集 ]
12/31返信
返信遅れました。

お疲れ様でした!
これもmuroさんの応援があったからここまでもっていけたと思っています。
カレンたん1/8は作らないですが、ランスロットアルビオンなら作ってみたいと思いましたー。

それでは!
[ 2013/12/31 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


