スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまけしておでめとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も当サイトと黒猫をよろしくお願いします。

今年は「飛躍」の年となれるよう、プラモデルはもちろんのこと、そのほかも努力していこうかと思います。



年末年始は実家の友達とほぼ毎晩、遊んでいました。

でも今年で同級生のほとんどは就職してしまうのでこうして集まるのも今年で最後かぁ~ とか思うと
さびしくなっちゃいました。

そういったことと、最短でもあと2年間大学に通うことを考えると
早く就職して社会人になりたいと思う今日この頃です。


しかしまぁ、気楽な毎日を送っているのもそれはそれで楽しいからいいんですけどね!






さて、1月初めにあった大きな試験も無事終わりましたので
プラモもぼちぼちし始めています。




DSC_0792.jpg
とりあえず、今年の初作品 痛ズゴックです。
ガンプラビルドファイターズの主人公のママのデカールを自作して貼っています。
ウレタンクリアーでコーティングしています。
研ぎだしする予定だったんですが・・・・・・・・・
片足と頭だけして力尽きました・・・・・・・・・・
「飛躍」の年にするとか言っておきながら早速腑抜け根性を披露してしまいました。





DSC_0791.jpg
そして次のキットですが、アオシマのCROWN GRS182です。
基本塗装まで終了、只今スミイレなどをしております。

これは人にあげる用なのでちゃんと研ぎだす予定。


何気に痛くないカーモデル作るの今回が初めてだったりします・・・・・
デカールで塗装ミスを誤魔化したりできないので結構神経質になりながら塗装してますよ。





静岡HSに向けても動きだしました。

DSC_0790.jpg
今年の静岡HSにはMGユニコーンガンダム(赤発光)でコジマ塾ブースに展示させていただこうと思ってます。
一昨年はメガアッガイ、昨年は1/144シャンブロ と、デカブツで参加し、いろんな方に見てもらえました。
今年は目立つ上で大きなアドバンテージとなる「でっかい」を無くしても、皆に見てもらえるような作品を作りたいと考えています。


単純に3,4,5月が忙しくなりそうなのでデカ物を作る余裕がないというのもありますが・・・・・




今後はCROWNをちょこちょこ弄りつつ、ユニコーンガンダムの製作を進めていく形になります。

今年はシャンブロのときのような5月の追い込みが出来なさそうなので
ユニコーンは5月に入るまでには必ず仕上げます。(なんか毎年似たようなこと言ってますけど)







それでは、次回からはユニコーン製作記になると思いますのでお楽しみに!!!











最後に年末年始に撮った猫画像をはっつけておきます。ご自由にどうぞ!


DSC_0775.jpg


DSC_0777.jpg

1年間で肥えに肥えましたよ・・・・・!
スポンサーサイト
[ 2014/01/15 10:03 ] ちょっとした作品 | TB(0) | CM(2)
あけおめ!
リン子ママを股間にもってくるのはどうかと思うぞw
[ 2014/01/15 19:28 ] [ 編集 ]
1/17返信
今年もよろしくお願いします。

リン子ママを股間>そんな目でみるのやめてください!
[ 2014/01/17 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。