スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラ心形流の極意、会得しとるでぇ!(1week2日目)

前回の1weekモデリングの時に、コジマ塾で紅蓮聖天八極式が間に合わなかった言い訳をバナージ風に

「やりました、やったんですよ! 必死に!!
 その結果がこれなんですよ!

 パテを盛り付けて、鬼眼やすりで削って・・・・・
 
 今はこうしてコジマ塾に来ている!

 これ以上何をどうしろって言うんですか!
 黄色塗れっていうんですか!?」

という言い訳の仕方を後々思いついたんですが「これはその場で思いつかなくて良かったな」と思いました。





それでは本日の1weekモデリングの進捗報告です。





DSC_0836.jpg
なんか衝撃波的なものを作りました。
写真だとなんだか意味不明なことになってます。

熱血ロボアニメたるもの、ラスボスを相手に無傷の主人公とは何事か! と思ったので
GMの左腕は損傷していることにしました。


DSC_0838.jpg
このアングルからの方がわかりやすいですね。

地面も衝撃波でめくれ上がっております。




DSC_0839.jpg
あえて台座の枠内からはみ出るようにすることで"激しさ"が増して見えるのではないでしょうか。








前回のコメントありがとうございました。
励みに頑張りたいと思います。

それでは、本日はこの辺で。
スポンサーサイト
その言い訳はその場で思い付いて欲しかったわw
とりあえず心形流の極意、みせてもらおうか。
[ 2014/02/06 23:14 ] [ 編集 ]
2/7返信
muroさん>
いやいや、反省していないと思われるのでこれは思いつかなくてよかったです。

試してみたいことがいくつかあるので、それの実験台になる感じですが
楽しんで製作しますよ!
[ 2014/02/07 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


