
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええい、このスイッチだ!(6日目)

1weekモデリングで重要となるのは休日の使い方。

普通、平日の大学がある日よりも作業時間を多く取れるので作業は捗るはずなのですが・・・・・
どうも休日は何処かに出て行きたくなったり、プラモ以外のことがしたくなったりして捗りません。

作業効率で言うなら平日の方が確実にいいです。


そんなわけで

「休日に一気に工程を進めて完成させよう!」

というプランは失敗に終わった前回の1weekモデリング。










今回もそうなってしまうのか







否。





今回は「どうせ休日は作業進まないから、毎日着実に工程をこなしていこう」
というプランに変更!







そんなわけで、1weekモデリング6日目ですが完成が見えてきました!

今日は5日目までの進捗を報告したいと思います。


DSC_0843.jpg
基本塗装を終えました。

背景紙はまだ替えてません。


DSC_0845.jpg
色が付いたのでわかりやすくなったかと思います。




DSC_0844_201402100645499f8.jpg
パンチの衝撃波です。
固定はまだしてません。
最終的にはズゴックのお腹から出る感じです。



DSC_0848.jpg
痛そうです。









では、今日と明日で完成にもっていきたいと思います。
なんかいろいろドラマティックだな。
最初はロックマンがどうなるか心配だったけど、うまいこと馴染んでてムカつく(褒)
[ 2014/02/10 08:28 ] [ 編集 ]
2/11返信
muroさん>
そういっていただけて一安心しました^^;
な、なんでそういう言い方するんですか!
素直に褒めてくださいよ!(嬉)
[ 2014/02/11 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


