スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは戦争ではない。ガンプラバトルだ!!(最終日)

今日は建国記念日で大学が休みとは・・・・・・

休みじゃないと思ってた日が当日休みになると何していいかわからなくなる質なんです。





さて、1weekモデリングも最終日となりましたが・・・・・

DSC_0844_20140211203646e19.jpg
「手で支えてるやんけ!」
という状態のままです。


と言いますのも
どうしてもLED発光をさせたいのでLEDを仕込む部分はまだ接着できない状態だからです。

今回のLED発光は静岡HSで製作予定のMGユニコーンへ活かしたいと考えているので
もうすこし勉強してから組み込んでいきたいと考えています



勉強してLED仕込みましたら完成になりますので、その時までは他の記事になります。



それでは!

スポンサーサイト
GMの傷跡がすごい気になる…
表面処理は?
つかズゴックも塗れてなくね?

君も「ごめんなさい組」か…
[ 2014/02/12 11:59 ] [ 編集 ]
2/12
muroさん>
「ごめんなさい組」卒業だと思ってたのに、留年するとは思っていなかったです・・・・・
[ 2014/02/12 18:11 ] [ 編集 ]
なんかネタ満載で、ぶん殴られて眼鏡壊れて「これが1week か」って感じですw
もうあと1weekくらいかかりそうに見えなくもないですがww

ギャラリーも拝見しましたよ。
シャンブロ、超かっけーです。
メガアッガイの美談も羨ましいです。
でも私的にはやっぱりギガンですね。
いつかやらなきゃならないと思ってます、ギガン。
あとガッシャ。

リンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

3月の塾も参加できないのですが、静岡は遊びに行けたらいいなーと思ってます。
[ 2014/02/28 22:28 ] [ 編集 ]
3/1返信
あばさん>
何か変わったことをしたいという感じで始めた「ジャブローに散る」ですが
自分としては得るものがいくつもあり、勉強になった作品です(まだ完成してませんけど・・・!)

 ギャラリーも拝見しましたよ。>
ありがとうございます。
シャンブロとメガアッガイはいろいろな方に協力していただいてやっとこさ完成させた作品なので
すごく思い出深いです。
ギガンの制作は後々シャンブロに生きることになったので
コジマ塾内ではネタみたいな扱いにはなっていますがギガンも大真面目な作品となりました^^

ジオンのビックリドッキリメカをコンプリートするべく、あばさんも是非ギガンをお作りになってください!!

 リンク>
わざわざありがとうございます。こちらからも張らせていただきます!

僕も静岡HSに1日のみになりそうですが参加させていただくと思うので
その時はまたよろしくお願いします。
それでは。
[ 2014/03/01 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


