
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんただけは・・・・落とす!

静岡HSに向けてユニコーンガンダムを製作していきます。

DSC_0847_20140218020802741.jpg
とりあえず素組状態を一枚。


今回の製作方針について。

・NTDモード(赤発光)の固定モデル。
・電飾を仕込みます。
・各関節部はほぼ固定の台座固定でいきます(電飾の都合上です)
・大幅な改修はせず、ちょっと弄る程度にします。(時間あったら大改修したかったんです)


4月に塗装に入れるようにしていきたいです。


MGのキットを真面目に作るのはガンダム試作3号機以来(多分4年ぶり)なので
どれくらい技量が上がったのか力試しですね・・・・・・!




組んでみたら思った以上にカッコよかったのでもう弄る必要なくね? 
とか思っちゃったりもしましたが、毎日ちょこちょこと改修しています。
ですが最近スクラッチとかギガンとか変なもの作ることが多かったので
こういった正統派ガンダムをカッコ良くできるか不安です。(まぁ何もしなくても十分カッコイイですけど)

右往左往しながらの工作になりますので、ひと段落つくまではなかなか
ブログ更新できないと思いますが温かい目で見守っていただければと思います。









それでは!
かっこよく大改修された物を期待しますよぉ。
おじさんインフルでくたばってました(笑)
[ 2014/02/24 00:04 ] [ 編集 ]
2/24返信
すろーさん>
すろーさんのフルコーンに続けるような作品にできるように頑張りたいと思います。
今、僕んちの猫も風邪引いて点滴打ってるそうです。

インフルの次は花粉ですね・・・・・・(・・;)
[ 2014/02/24 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


