スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彗星はもっとばあーーーっって動くもんな。


さて

まだMGユニコーンガンダムが全然完成してないですけど静岡HSの「おかわり作品」を何にするか考えましょう。


やっぱりデストロイモードを作ったからにはユニコーンモードも並べたいところですよね。




いやぁー


でもここはバンシィとの2ショットも捨てがたいですね。






うーーーん






エピソード7に合わせてフルアーマーユニコーンいっちゃう????







しかしユニコーン系を2体続けては飽きてきそうですねぇ・・・・・
ここは前々から作りたかったダブルオークアンタもありかも・・・・・・!






実はフルスクラッチでコードギアスの紅蓮聖天八極式かランスロットアルビオンを作りたいとも思っていたんですよね。


最近は太陽の牙ダグラムの影響をうけてダグラムも作りたいですし。






キャラクターに限らず、空母「赤城」も作りたかったりします。
戦車のヤクトティガーも作りかけで止まってるので完成させたい。





いやあー
おかわりどれにするか迷うなぁー!









卒業したつもりだった「デカモノ系」にリベンジするのもいいかもしれないなぁ

次は1/48ゾックでいこうかしら。
ズゴックもありだけど・・・・・・・・意表をついてジュアッグでいくのもおもしろいかも。
そういえばRGのズゴックのデザインは某大賞の方も書かれていましたが
僕も「これはちょっとなぁ・・・・」という感じだったので買わないっぽいです。










そうだなぁ



よし!


来年の静岡HSに作る作品も考えておこう!




すっごいのつくるお!




ウヒヒ











MGユニコーンが間に合うかどうかの真面目な話をしますと

サフ吹いて塗装するくらいならできる段階ではあるので、最悪電飾なしです。
でも・・・・・・

僕もバナージみたいに「何とかする!」ことができると信じてるんで大丈夫です。
赤く発光させて見せますよ!
可能性に殺されるとかwwwwwそんなもの捨てなくてもおk











すいません、気分転換にブログ書いただけです。

今日は特に画像とかないです(今更




では、皆様よいGWを!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。