スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビーショウだけは・・・・・落とす!!


わけにはいかないので、とりあえず静岡HS用に立てるようにだけしました。


DSC_0954.jpg    DSC_0955.jpg

残念ながら光らないです・・・・・(;o;)


スケジュール管理を怠ったせいで時間足りなくなりました。
毎年言ってる気がしますね!



1週間で急いで電飾仕込んでしまうのも可能だったんですが
HSに間に合わせるために中途半端な工作になるのも嫌だったので(1度電飾を仕込むとバラすの大変)
今回は電飾は仕込まず、静岡HSを終えてから落ち着いてやりたいと思います。

ですので現段階のユニコーンは仮止めしてるような感じです(仮止めですがちゃんと安定してますよ!?)





DSC_0953.jpg
シールドだけはファイバーが仕込まれた状態なんですけどねぇ・・・・・・・・






さて、そんな感じですが、今年も静岡HSに一応間に合いました。


今回は土曜日のみの参戦となりますがよろしくお願いします。

もし黒猫を見かけましたらお気軽に話しかけていただければと思います。




それでは。
スポンサーサイト
なんて紛らわしいタイトルw
土曜日にコジマ塾ブースにおじゃまします。

では静岡でお会いしましょう!
[ 2014/05/16 19:13 ] [ 編集 ]
5/18返信
あばさん>
 コメントをみる前に会場でお会いしちゃいました、お久しぶりでした!
 また大阪あたりに来ることがあればぜひコジマ塾に来ていただければと思います。
 それでは!
[ 2014/05/18 23:09 ] [ 編集 ]
ホビーショーお疲れ様でした
今回ご一緒させていただきました「わさんぼん」スナイパーです

未完成ながらも圧倒的なユニコーンを拝見させてもらいました

去年のシャンブロを作られた方だったんですね!


あの凄まじい意作品はしっかり記憶しております


これからも宜しくお願いします
[ 2014/05/20 21:04 ] [ 編集 ]
5/21返信
スナイパーさん>
 飲み会ではお世話になりました!
 お褒めいただきありがとうございます。
 毎年静岡HSで展示する作品は「今までに作ったことのないようなもの」を
 目標に作っているのでそう言っていただけると嬉しいです。

 またコジマ塾などでお会いすることがあればよろしくお願いします。
 では!
[ 2014/05/21 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


