静岡ホビーショーぶらり旅

第53回静岡HSお疲れさまでした!

今年のコジマ塾もたくさんの方に見ていただけたようです。

僕もそのうちの一作品を担えることができて(できたのか・・・!?)よかったです!

DSC_0957_20140521205724bf5.jpg

ziggyさんとブラックさんの作品に挟まれて恥ずかしかったですが遠目からはそれっぽく見えたのではないでしょうか!?
今回は「わさんぼん」さんの作品も合同展示でしたが、作品のレベルが高くてアワワワ・・・・・という感じでした。


僕も・・・・・


来年こそは




自分が納得できる



作品を



展示できるようにがんばりますね!!!!(^q^)








さて、諸事情で静岡HSは土曜日だけの参戦となりました。

土曜日の夜はお疲れ様会(?)的な飲み会にも参加させていただきました!楽しかったです!

その後はポッキーさん、BLAZEくん、ほほりさん、ケロヨンさんと近くのラーメン屋さんへ。
まさかのまこりんさんとアニエスさんにも合う始末です!
いやぁ・・・・・

楽しかったです!



帰りは夜行バスで帰る予定だったので乗車地の「東静岡駅」にバス乗車時間の一時間前に到着。

その日は、行きのほほりさんの車の中でも寝させていただいたのにまだ疲れていた(&お酒)ので
東静岡駅の傍の静かな公園で時間を潰していると急激に疲れが出てきました。


はぁ~


あと40分かぁ



公園にお手頃なベンチがあったのでねっ転がることに・・・・・・









zzz










あっ!




バスに乗り遅れた!!!!!!




酔っ払いが道で寝てるのは何度か見たことがありますが、まさか自分がなろうとは・・・・・




仕方がないので近くにあったネットカフェで泊まることに。



せっかくまだ静岡なんだし、次の日は静岡HSとか観光をしようかな とか思ったんですが
帰りの電車賃を計算すると、どうも鈍行で帰らないと持ってたお金では足りない
ギリギリの所持金っぽかったので(まぁATMでおろせばいいんですが手数料とられるのが癪なのでやめました)
変に観光もせず、鈍行で帰ることに。

実家に帰るには、うまく乗りついでも6~7時間はかかるのでさっさと帰らないと
実家の最寄り駅の終電がなくなってえらいこっちゃなことになるわけですね。




DSC_0984.jpg

ですけれども、せっかく静岡から和歌山まで帰るんだから
ちょっとくらい観光っぽいことしたっていいじゃない!

ってことで、「豊橋駅」で きしめん&ミニ味噌カツを食べました!
あとはお土産に ういろう を買いました!

いやぁ!楽しかった!




三重県も見れて楽しかったです!

緑が豊かでした!









いやぁ・・・・・・・









今年の静岡HSの教訓は「油断大敵」  これに尽きると思います!



それでは!
スポンサーサイト
[ 2014/05/21 21:28 ] イベント | TB(0) | CM(8)
静岡お疲れ様!!
寝過ごして大変なことになったんやね〜

コジマさんがよくいっていた「帰るまでがコジマ塾!!」
まぁ無事に帰れたみたいでよかったな〜

ところで100均クリアジェル今度の塾にもっていこうか〜
[ 2014/05/23 19:24 ] [ 編集 ]
アホ(笑)

正直、ラーメン食った後、バスまで時間あるし一人にするんかわいそやなぁーと思ってたら、まさか、そんなおもろいこことになってるとゎ!!



[ 2014/05/23 20:58 ] [ 編集 ]
5/24返信
ラッコさん>
 お疲れさまでした。
 「帰るまでがコジマ塾」という言葉を軽くとらえていました・・・・・・
 こういうことだったんですね・・・・・・

 100均クリアジェルですがもしよろしければお願いします。

ケロヨンさん>
 もしケロヨンさんがバスの時間までいてくれればこんなことにはならなかったんです・・・!
[ 2014/05/24 00:27 ] [ 編集 ]
ちょwwwおまwwww>乗り遅れた
何やってるのwでも黒猫くんらしいw

色々と満喫できてよかったね~
来年は色々と忙しいようだけど一緒に遊んでね~
そして静岡いきましょう~
[ 2014/05/26 11:04 ] [ 編集 ]
5/26返信
xennoさん>
 黒猫らしいってなんなんすか!!!!#####
 いやぁ、でもなんだかんだ楽しかったんでよかったです(笑
 ゼノさんも超絶サザビーお疲れさまでした!
 来年ご一緒できることを楽しみにしております!
[ 2014/05/26 22:28 ] [ 編集 ]
静岡お疲れさ~ん^^

なにカラダ張ってネタ提供してんよwww


静岡に行くと何か起こさんときが済まんみたいやね~w


さて来年はナニやらかしてくれるか…


今から楽しみにしとくわ~^^
[ 2014/05/27 21:45 ] [ 編集 ]
ホビーショーお疲れ様でした

そして和歌山からお越しだったんですね!


遠路大変でしたね( ゚Д゚)


僕はバイク乗りなので若いころはベンチで一晩明かしたものです


しかし乗り過ごしたとなると焦りますよね~ 次回からはアラームをセットしましょう(笑)


来年もお会いできる事を楽しみに(..)
[ 2014/05/27 22:45 ] [ 編集 ]
5/31返信
返信遅れて申し訳ありません。

ダマーさん>
 静岡お疲れさまでした。僕もツーリングで静岡までいってみたいんですけどねぇ~。 

 毎年毎年ネタのクオリティーを上げていくのは本当にプレッシャーを感じます・・・・
 もう身体を張ったネタじゃないとみんな満足してくれないんじゃないかと
 夜も眠れないです・・・・

スナイパーさん>
 静岡お疲れさまでした、
 
 さすがバイク部ですね・・・・
 僕も実はママチャリ好きのママチャリ部なので
 スナイパーさんみたいに野宿できる精神力をもてるように努力したいと思います!

 それでは、またお会いした時はよろしくお願いします。
[ 2014/05/31 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム