
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ・・・・・・


できました。

実作業時間は1週間も行かないくらいですが

毎週休日にちょっとずつ勧めることでついに完成しました。



































DSC_1001.jpg


DSC_1002.jpg


DSC_1003.jpg


DSC_1004.jpg


DSC_1000_2014061521355924c.jpg


あっ、 一応言っておきますけど



ケチャップじゃなくて、ストロベリージャムですよ?








うーん、もっと美味しそうに作りたかったんですけど、難しいです・・・・・

敗因は、お金と労力をケチろうとしすぎたことです。



やっぱり・・・・・パフェ食べるときくらい、大盤振る舞いしてお金使わないとねっ!

[ 2014/06/15 21:44 ] ちょっとした作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


