
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーマレード・ボーイ

こんにちわ
先日のコジマ塾に参加させていただきました。

今回は作業のないコジマ塾でしたが、内容としては濃いものとなりました。




プラモをGETしたり・・・・・
お久しぶりな方が何人か来られたり・・・・・・
子供が障子を破ろうとしたり(!?)・・・・・・
催しについてのディスカッションがあったり・・・・・


いつものことですがコジマ塾に行くとモチベーションが上がりますね!

8月は割と暇になりそうなので、プラモ作ろうかと思います。





ケロヨンさんは脱退とのことで悲しいですが、永遠のライバルであることに変わりはありません。






次回はプラモ進捗記事にしたいと思います。

それでは、皆様お疲れ様でした。
[ 2014/07/28 09:29 ] コジマ塾 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


