
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMぱんち

こんばんは

そういえば1weekモデリングの完成報告をまだしていなかったことを思い出したので
急遽、今さっき10分くらいで仕上げました。



これで1weekモデリング終了です!  やった!


DSC_0006.jpg


DSC_0007.jpg


DSC_0008.jpg


DSC_0009.jpg

表題は「ジャブローに散る」です。



今日は眠たいのでこれで!
それでは。
ゼータ刻を超えてですね。
今は動けないですね。
[ 2014/08/01 07:41 ] [ 編集 ]
8/1返信
あばさん>
 それが運命ですが、あきらめはしません。
 もう目覚めたからですね。
[ 2014/08/01 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


