塾いったった

こんにちわ。
10月26日のコジマ塾に参加させていただきました。

今回は展示の打ち合わせといったことも話し合われ、モデスポの準備も整いました。


DSC_0194.jpg
コジマ塾ブースも賑わうでしょう・・・・・!(某Z氏を全面に展開かも・・・!?




今回のコジマ塾でモチベーションが上がりましたので製作にも一層身が入ると思います。
サンガリアのあたりつき自販機の画像を検索してもなかなか全貌が見えてこず
苦戦していますが気が向いたら作ろうかと思います。

それでは。
[ 2014/10/27 13:00 ] コジマ塾 | TB(0) | CM(2)
どうもお久しぶりです。
どうもお久しぶりです。
お元気でしょうか。
今年のモデスポに行きたかったのですが今年は色々と忙しく
行けなくなってしまいとても残念です。
黒猫さんのBLOGにまたお邪魔しますので、モデスポのたくさんの写真楽しみにしてます^^

[ 2014/10/29 19:02 ] [ 編集 ]
10/30返信
ガイムーンさん>
 どうも、ご無沙汰しております。
 そうですか・・・・残念です。大阪は流石に遠いですよね(^^;)
 こんな弱小ブログですが、またお暇なときにでもご覧ください。
 写真は撮影がうまい人に期待してください・・・・・!
[ 2014/10/30 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム