
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節子何なめとるんや、これゾックやろ。ギガンちゃうやんか。


この前のコジマ塾で




















muroさんが






















( ゚∀゚)o彡°ギガン!ギガン!




















って言うので



      ※  ↓ギガン
images.jpg







































ジャンクパーツ組み合わせて適当に作ってみました。


120807_191350.jpg



120807_191417.jpg


溢れ出る「貼り付けました感」に目をつぶればギガンに見えると思います。

ジャンクパーツだけで作りたかったのですが
胴体(頭?)はどうしてもギガンっぽくならなかったのでポリパテで新造。

シルエット以外は設定画をほぼ無視。

土台にミニ四駆を使ってますので動きます。






早く本命のシャンブロ製作に移りたいのでサクサクっと完成の予定。







120807_191514.jpg


MGアッガイと比較。
まだ頭や胴体にジャンクパーツがついてボリュームUPするのでMGサイズな感じでまとまるかと思います。
ギガンの 全高が16.2mらしいので3mほどオーバースケールになっちゃいますが
僕はそういうの全然気にしないのでこのギガンは1/100スケールということにします!










では、当ブログの初ガンプラ記事がまさかのギガンでしたが次回も温かい目で見守っていただければと思います。
それでは!




[ 2012/08/07 20:55 ] ギガン(完成) | TB(0) | CM(2)
muro
ちょwwwおまwww
いつの間にかそんなものまで・・・なんか責任を感じてしまうが、あふれ出る期待感を止められない!

さすが黒猫くん、がんばれ黒猫くん!
[ 2012/08/25 08:31 ] [ 編集 ]
8/27返信
返信遅れました。

郭リン子 お願いしときますね!
[ 2012/08/27 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
主にプラモのブログです。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム


